2010年9月20日月曜日

都会の喫茶店

えぇ〜、ただいま、上野におります。
昼過ぎに羽田空港に到着し、ホテルに荷物を預けて
山手線を逆回りして上野へ。

あのね、やっぱり東京は暑かった…。
もちろん、半袖で乗り込んではいますが、あからさまに
汗をかいていることがわかるほどに、Tシャツの色が
変わってしまいまして…。隙あらば、涼をとっておりました。

それにしても、電源と無線LANがOKな喫茶店。
いいですね。
長時間移動後、なかなかiPhoneの充電ができない時など
大変助かります。
もちろん、お店ではおいしい飲み物とケーキをいただいて
おるところでございます。





写真の左下、touch retouchにて、危ないものを消したので
多少影の感じが変ですが、気になさらずに…。

そして、そろそろでないと行けないかなぁ…。まだ時間があるんだよね…。
もう、完全に時間潰しのエントリになってしまった…。
と、まぁ、見ているひともいないとは思うんだけどね…。ははは…。

-- Posted by My iPad

0 件のコメント:

コメントを投稿