2012年2月2日木曜日

掌サイズの世界遺産

昨日、思わず寝てしまって書いていなかったんですが…

通勤中の電車の中で見つけた看板でした。

「掌サイズの世界遺産」

なにかを取り扱っているお店の店頭に掲げられて
いたんですが、何を扱っているのか分からないまま
電車は通り過ぎました。

気になった言葉だったので、ここでFastEverにメモ。

さて、ちょっとGoogle先生に聞いてみました。
なるほど…。

「掌サイズの世界遺産」=「コイン」

でした。

まぁ、それだけだったというオチで、特に面白いことも
ないんですが…。

僕がとっては、iPhoneの方が掌サイズの世界遺産かなと。

…あんまりうまくないシメだったな…。

-- iPadから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿