2012年2月1日水曜日

アルミバンパー

最近、iPhone用のケース(?)として、アルミバンパーを使っているです。
これが、ネジのいらない、取り付け簡単なタイプ。
はずすのも、コインなど、薄っぺらい、硬いもので「ぱきっ」
と開けられるので、お手軽。

いや、まだ、開けたことないんだけど…。

で、欠点が一つ…。

「北国では、殺人的な冷え方をする。」

正直、野外では使えない代物になってしまいます。(^_^;)

ただ、外見はすごくスマートで、かなり気に入ってます。
なので、前のシリコン+プラスチックのバンパーに戻そうと
考えつつ、なかなか戻れない…。

多少、重さは重くなりますが、そこは、まぁ、一応男の子(?)
なので、あまり気にならない程度。

ん〜…今は外して、暖かくなってから付けようか…。
まずは、この出張中、多少バンパーに思いを馳せてみようと思います。

それよりも、アプリの構想練らないと…。
MacとiPadで、iCloudで同期できるMindMapなんか…
ないよなぁ…。DropBoxとかでもいいんだけど…。

-- iPadから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿