2012年1月23日月曜日

痛茶

会社を23時に出て、秋葉原へ。
電気街口を出てすぐの富士そばで、雪の降る中もりそばを食らう。

周りからみると、ものすっごく寒そうな人に見えてたのかな…。

と考えながら、そばを流し込んで、ホテルへ向かう。

ちょっと通り越してサンクスへ。

で、飲み物を買おうと思ったら、売っていたので買ってみたのが
これ。




えと、すーぱーそに子(右側)というらしい。
むかし、この絵が表紙になった、週刊アスキー無料版をゲットした
ことがあったので、なんとなく記憶の片隅にあったけど…。
まさか、お茶になってるなんて。

というわけで、なんか、2本買って、おまけのうちわまでもらいました。
これ、欲しい人、札幌にいる…はず…。

とりあえず、僕は二次元系ではなく、竹内結子が好みです。

竹内結子オフィシャルサイトページ
http://official.stardust.co.jp/yuko/

※写真を貼ると、肖像権的なものが発生すると思い、リンクのみ。

-- iPadから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿