2012年1月24日火曜日

買ったよ!

本日発売の週刊アスキー。
最近、毎週買っている週刊アスキー。
楽しみにしているAppBankの紙面。

なんと!
あの!
マミルトン女史が
出ているわけです!!

というわけで、コンビニでゲットしました。
まさかの、あのアプリ…。あ、自分DLしてなかった…。
というわけで、早速ゲットしました。
どんなアプリかは、紙面でどうぞ。
立ち読みはお断りします。www

なんか、あれですね。
AppBankの一員として、TVや雑誌に出現されたのは…
マミルトンさんが初めて!?

今後のAppBank女子本部の活躍が期待されるところ!
あとは、なんらかのイベントで、直接お話も伺いたいですなぁ。
まだ女子本部の方とは、とある方とだけしかお会いしたことがないので。

(AppBankに入る前と入ったあとに、ですね。)

みなさん、こちらの表紙が目印です。
あ…アフィリエイトとかしていないので、単なるおすすめということで。(^_^;)





-- iPadから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿