2012年1月29日日曜日

じゃすこ

本日は、ひょんなことから近所のジャスコへ向かいました。
なんらかの袋(手提げバッグとか、なんかそういうもの)
を作るために、布地を購入しに行ったんです。

まぁ、買い物はちゃちゃっと終わり、てくてく歩く。
ふと覗き込んだanyFAMのお店で、入園・入学フェアと題して、お洋服が
店頭にディスプレイされていました。

いよいよこの4月から、一番上の子が小学生…
準備しないとな…と、これまたなんとなく店内へ。

やばい。
この服はかわいいぞ…。

そして、店員さんに、ばきっ!っと捕まり…
びしっ!っと売り込まれ…。
買ってきました。
そのうち出て行くとはいえ…いきなりの出費としてはつらい…。orz
いや、子供のためだっ!

というわけで、こんなに可愛らしい洋服がディスプレイされていたわけです。


そして、ご購入したのは、この組み合わせ。(靴は違うはず)
http://www.onward.co.jp/anyfam/collection/kids/20120101up/#1

あとは、これを。
http://crosset.onward.co.jp/shop/anyfam/goods.html?gid=1251692&did=&cid=

卒園、入学くらいしか着ないであろう衣装。
あまりお金をかけてもねぇ…なんて思っていたんですが
着せてみると、これまた…似合うんだ。www
すっかりやられた父親は、なんの躊躇もなく買ってしまったと。

いやぁ、これはiPad3が遠のいたな…。


そんな事件があった後に、念願(?)のラスベガスバーガーを
購入しにマクドナルドへ。


食べ始めたら一気に食べちゃったのでこの写真以外ないんですが
これは、ちょっとハマル味かも。個人的にはかなり好きです。
とろっとしたクリームソースのコクと、タマネギソースの香ばしさが
なんとも言えない…。
しっかりとしたお肉と、チーズも味の底辺をしっかりと支えています。

…よし、それっぽい感想を書けた気がする。
まったく意味わかってないけど。

期間限定商品と言うこともありますが、おそらく、今週の出張中に
何度か食すことになると思います。

クーポン券あるしね。(for iPhone)
http://itunes.apple.com/jp/app//id413618155?mt=8

さて…今週の出張の宿でも確保しようかな…。
また東京へ参ります。
というか、マイっております…。

0 件のコメント:

コメントを投稿